トンマージに人間性モロバレのヒダさんwww

別の人種、別の宗教という意味では、君のチームメイト、ナカタについてどんな考えを持っているのかな?

トンマージ—— 彼の人間性、パーソナリティーというものはロッカールームで一緒に生活してみないとわからないですよ。
新聞や雑誌にヒデのことが書かれているのを読むと、「わかってないな」と思うことが多いですね。
あなた方サッカージャーナリストにとって、興味の対象はあくまでサッカー選手としてのヒデなのです。
ただ、ヒデにとってはサッカーがすべてではないのです。いや、サッカーはヒデの人生にとってほんの一部分に
すぎないのかもしれない。サッカーにしか興味を持てない人はこうした側面を見逃してしまうのです。
http://anettai.tripod.com/top_notepad001.html

流石トンマージ、ヒダさんのファッションにかける並々ならぬ情熱まで理解しているw


ちなみにトンマージ戦力外通告されても月給20万でいいからとローマに残ることを選んだ男な、そら中田を軽蔑するわ。デロッシもね。



トンマージ「ピッチの上でも、僕自身をさらけ出すつもりでいます。自分を表現します。でも、他人の考えも尊重します。サッカーの世界でも僕は僕自身であろうと努めています。商品として見なされることには耐えられません。僕らは金を生み出す“商品”ではないのです。 」


聞いてるー?中田さーんw