中田英寿  頭脳

MBAとる→はい嘘


公認会計士になる→受験資格ありませんw簿記1級とらないとw


簿記一級取得挑戦→中田お得意の目玉焼き御用達の小松本にて代表戦と重なったと吹聴、結局とれておらずwwwww受験しただけかよwwwwとれたふりすんなwwww
2級もってんのかすら怪しいレベル


東大いけた→韮崎高校は偏差値46ですwwwしかも中田は中央大学の2部に落ちたらしいのにふかすなwwwww


IQ129→中田が責任監修するプロパガンダ本『新潮45別冊・アッカ』(1998, 新潮社)の企画でWAIS-Rを自ら受けて公言wwwいわゆる自称IQ129笑
しかも出現率1/8らしいので、標準偏差24での算出。 東大生の平均が120なのは、標準偏差15での算出。 ヒダも、15換算ならば、110くらいだろうwwwwww


きわめつけは目玉焼き社長のこの有名な言葉
「(中田のような)偏屈者をインテリに演出するのは、そんなに難しいことではありませんでした」