与沢翼と同じ売り方してると思ったら、やっぱり中田と同じ目玉焼き事務所でした

デルピエロジダンと友達ww有名人とお友達商法とか古臭い
そんなもんで評価してるからダメなんだよwww 完全に目玉焼きに洗脳されてるねwwwww
向こうは中田なんぞ選手としてなーんにも評価してないから

デルピエロジダンに媚を売るヒマがあったらローマやパルマボルトンなどでチームメイトから孤立してる、閉鎖的で浮いてると言われ続けた部分に注目しなさいよwww

ローマで将軍ってそれただのプロモーションの一貫でしょwwww

んで中田が何したの?ペルージャの半年以外なんかした?ローマではボランチで見限られ万年ベンチでフル出場たったの2試合。しかも天王山でもなんでもなく勝ち点6開いてたからね。そんな一試合を延々ループしてプッシュしてるのが異常なんだよね。

一般的にはなぜかトッティのサブ扱いということになってるけど、実はザネッティトンマージアスンソンどころかデビューしたてのダゴスティーノよりもカペッロの評価は下だったという現実から信者は目をそらすだけwww

というかそんなことも知らないんだろなw見てないんだからwトルシエがいってたね、日本の報道は異常、中田はイタリアでは並かそれ以下と捉えられているってさwそれが現実だよ、香川と比べるなんておこがましい、どんだけニワカだ

イタリアじゃドナドーニもいってるけど中田はただの商業選手、広告選手っていう評価が一般的なんだよ。ちょっと海外サイトのぞいきたら?一発で分かるでしょwww

あと下の馬鹿はなんの反論もできないで発狂してるだけw一切反論できてないw回答みてみ?わらえるからw