中身のない中田のカリスマビジネス 次原の戦略

「中田君。あなたは記者会見とかマスコミの前では、なるべく無口なキャラを作りなさい。
その代わりホームページでは思っている事を全部書きなさい。そうすれば記者会見で作り上げた
喋らないキャラクターとのギャップで、国民はあなたに関心を寄せるようになるから」

次原悦子 


こいつのマスコミ嫌いも所詮演出だからな。こうすることによってマスコミに自分の都合のいいことしか書かさないように圧力をかけ、中田のインタビューをとりたい記者達はこのクズのご機嫌をうかがうようになる。また傲慢な態度も全てマスコミが悪いから仕方無いと世間に印象づけれるからな。あざとい奴らだよ全く




次原の有名な発言

「(中田のような)偏屈者をインテリに演出するのは、そんなに難しいことではありませんでした」



中田さん東大、MBAどうなったの?wwww 実は偏差値40代の高校出身なのにwww








あほをスターシステムにのせて勘違いさせ日本サッカーを崩壊させた
http://www.waseda.jp/sem-hirata/5006A350%20zenbun.pdf

よんでみよう