フィオレンティーナサポにぼろくその中田さん

日本代表にヒデはいらない!(週刊プレイボーイ 5月24日発売)

「ナカータ?そんな奴、知らないよ!
背番号10を与えてルイ・コスタバッジョのような活躍を期待した
俺達が馬鹿だったのさ・・・(苦笑)」
(地元ラジオ局DJ)

「日本では神様のように人気が有るんだろうけど・・・・。
うちのサイトの掲示板じゃボロクソに書かれてる。
ちょっと同情するくらいだよ。日本代表?悪いことは言わない。
もっとコンディションがいい選手を使うべきだと思うよ。」
(サポーターサイト「フィオレンティーナ・プントイット」運営人)

「ナカータが試合に出られない理由はシンプルだよ。
いいプレーを見せないからだ。
シーズン途中に実力を証明するチャンスはいくらでもあったのに、
ミスばかりで期待を裏切ってきた。
今の監督に変わってからも何試合か出場したが、
結果を残せなかった。
いくら故障が癒えたとは言っても、
チームの残留が決まっていない状況で彼を使えると思うか?
ジーコが日本代表で彼を起用したがる気持ちもわからなくはないが、
私は中村をお勧めしておく。」
(コリエレ記者)

「最近は、練習でも以前は見られなかったトラップミス、
パスミスが目立ち、シュートを打ち上げることも多い。」
(同上)












http://www.fiorentina.it/notizia.asp?IDNotizia=82238


地元イタリア人の有難いお言葉の数々w↓


ナカタより森本のほうがよっぽどマシ
meglio morimoto di nakata!!!

ナカタが何かしたこと見たことある?プレーできるの?
nakata ma chi la mai visto? e capace a giocare?a si a biglie forse

ナカタってウンコのこと? (※中田は現役時代ウンコというあだ名を付けられていた)
NAKATA LA KAKATA?!?!????

てゆうかナカタがトップ100??
cusate ma io mi cito...kubik???poi nakata???oliveira???tra i primi 100!!!

ウンコ(中田)がベルトーニ、アドリアーノエジムンドより前にいる!!馬鹿げてる!
nakakata prima di bertoni, adriano e edmundooooooooooooooo!!! Ridicola!!

ナカタがアドリアーノ、ベルトーニ、エジムンドの前にいるの?はぁ?
Nakata davanti a Adriano, Bertoni ed Edmundo?mah

ナカタなんかよりベルトーニ、アドリアーノエジムンドのほうが上に決まってるだろ!
Bella classifica Nakata meglio di Bertoni, Adriano, Edmundo!!!!!

ナカタがベルトーニの前にいる・・・アホらし
Nakata prima di Bertoni... si come no

ナカタがエジムンドの前にいるハハハ 見る目が全くない・・
NAKATA MEGLIO DI EDMUNDO AH AH AH AH ,SONO DEI VERI INTENDITORI...