中田サンへイタリアサポーターからきつい一言

●●局面を打開するスキルを持ち合わせてない自称司令塔天才パッサー中田(笑)●●

【中田加入で強豪チームサポーターから弱小チームのサポータになってしまった、かわいそうなパルマサポーターの試合後の声】
〔 ナカタ? 全然駄目だね。期待はずれもいいとこだったよ。(笑) 〕
〔 ナカタの事は聞かないでくれよ、ヤツの事を考えると嫌な気分になるんだ。だって今日の試合はヤツのせいで負けたんだぜ。
ミクの方を出してりゃよかったんだ(笑) 〕
●イタリアでは優しく、温厚なサポーターが多いともっぱら評判のよいパルマでこの言われよう(笑)●

【教祖にせっせと寄付する中田信者もがっかり(笑) 】
タルディーニ・スタジアムが静けさに包まれる中、日本からの観衆300人(笑)はガッカリモード。
「U−17(17歳以下)日本代表時代から中田教祖のファン。大一番に強いから絶対にやってくれると思ったけど…」。(笑)
一生懸命バイトしてパルマにやってきた西宮市の貧乏大学生、中田信者さん(23)も肩を落とした。
スタジアム内のショップで試合開始直前に12万6000リラ(約8000円)のレプリカユニホームが急きょ発売開始となったほどの
中田フィーバーを、300人のリールファンの熱狂が水を差した。 (笑)
チャンピオンズリーグは失った…】 (笑)

イタリアのTVパルマ・バールスポーツのコンダクターでパルマ担当11年を誇るサンドロ・ピオバーニ(38)氏は「この試合の結果はこれで
正しい結果だと思う。中田に関してはマンマークにあってボールに絡むことができず、われわれが期待していたプレーを見せられなかった。
チャンピオンズリーグはこれで失ったと言ってもいいかもしれない…」と指摘した。
中田信者の反応 「あんなマークついてたらジダントッティでも何も出来ないよ。周りが悪い」と言い訳三昧(笑)
1流選手のジダントッティを出して擁護してるところに、虎の威を借る3流パスミス王中田信者の醜さがあらわている(笑)
内心はトッティがいたから中田はローマで輝けなかったという言い訳が通用しなくなってショックを受けてる模様である(笑)

そんな妄想中田信者に現実を突きつける冷静な地元紙ガゼッタ・ディ・パルマ記者
「マークがついたからって何だっていうんだ。強豪チームの選手が厳しいマークを受けるのは当然だ。それを外すのが仕事なんだから」(笑)
マークを外す動きも出来ない中田(笑) トッティ

【スペインでもバカにされる自称トッティと同格司令塔中田(笑)】
スペイン紙が中田をやり玉に
欧州チャンピオンズリーグのリール戦で完敗したパルマMF中田英寿(24)を、スペイン紙までがやり玉に挙げた。ムンド・デポルティボ紙は
中田がピッチに座り込んで抗議している写真を掲載し「日本の中田は権威あるイタリアサッカーが地に落ちた象徴」との記事を添えた。
スペインで成功できない日本人が主役であるイタリアサッカーとパルマのレベルが落ちているとやゆした(笑)
マルカ紙でも中田なんかが10番のイタリアサッカーは終わってるだってさ(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)【【【 日本の中田は権威あるイタリアサッカーが地に落ちた象徴 】】】(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)



中田がCL予選3回戦(笑)で戦って完璧に抑えられちゃった中田よりは優秀だが誰も知らない無名選手

ダミーコ【Fernando D'Amico 】(リール→フランス2部ルマン→キプロスエスニコス・アフナス→
リーガ3部エストレマドゥーラ→現在リーガ4部のCDバダホス(笑)
もちろん代表キャップゼロ(笑)